日本語学校で進学説明会を開催しています。

中央情報専門学校では、日本語学校を訪問して進学説明会を実施しています。

 

・中央情報学校のIT・Web学科、AIプロジェクト学科、ビジネスデザイン学科では何を勉強するの?

・中央情報専門学校の学生は卒業したらどんな仕事をするの?

・中央情報専門学校の学費はいくら?

・中央情報専門学校の奨学金はあるの?

・中央情報専門学校の入試はどんな試験?

 

このような内容を説明します!

 

5月25日には東亜国際外語学院で説明会をさせていただきました。

 

 

みなさんビシッとスーツを着て参加してくれました。

真剣に説明を聞いてくれましたね。

 

そして、東亜国際外語学院を卒業して、現在中央情報専門学校で勉強している先輩2人も一緒に説明会に参加しました。

東亜国際外語学院さんからは毎年たくさんの学生さんが入学してくれ、入学後も勉強や様々な活動で活躍してくれています。

 

IT・Web学科の先輩、タイさんはITを勉強したい学生の相談に乗ってくれました。

 

ビジネスデザイン学科の先輩、レさんはビジネスを勉強したい学生の質問にベトナム語で答えてくれました。

 

皆さんに喜んでいただけて良かったです!

ありがとうございました。

 

5月27日には中央情報専門学校 日本語本科で説明会をしました。

 

みなさん楽しそうに聞いてくれました。

 

いつも専門学校生と同じ校舎で勉強している日本語本科のみなさんですが、専門学校の先生とお話するのは初めて。

 

これから大学や専門学校の進学準備が始まりますので、専門学校の説明会が参考になれば嬉しいです。

みなさん頑張ってください!

 

 

今後も日本語学校で説明会をしていきます。

 

今後も「日本語学校で中央情報専門学校の説明会を実施してほしい」というご希望がありましたらぜひ開催させて頂きます。ご相談ください。

 

また、オンラインでのWeb説明会も実施できますので、遠方でもご対応できます。ご希望の日本語学校の先生はお声がけください。

 

そして、6月1日からいよいよ留学生AO入試のエントリーが始まります。

 

留学生AO入試では先生と学生で1対1の相談・アドバイスができますので、まだ学科に迷っている方にもぴったりです。

筆記試験はありませんので、日本語力以外にもやる気や個性などをアピールすることができます。

 

留学生AO入試の受験についてはをこちらをご確認ください。

 

留学生募集要項はこちらをご確認ください。

 

たくさんの方のAOエントリーをお待ちしております。

/ /
2021.05.27
中央情報専門学校
中央情報専門学校

チャットを終了しますか?

希望のページにご案内します!