ホームページをリニューアルしました!

中央情報専門学校の特色をもっと良く知って頂けるように、ホームページを改訂しました!

 

今年度は学校パンフレットも大きく変更したのですが、パンフレットでも紹介しきれない内容はホームページで見て頂けるようになっています。

 

リニューアルしたポイントを5つご紹介します!

 

1.就職に強い!

 

中央情報専門学校といえば「就職に強い!」ということで、その名の通りのページを作りました。

 

一人ひとり最後までサポートをするのが中央情報専門学校の就職支援です。

留学生については就労ビザをもらうところまで企業との間に入ってサポートします。

さらには仕事が定着するまで、卒業後にも相談に乗っていますので安心です。

 

「就職に強い!」ページはこちらから

 

2.「就職実績」も見やすく変更しました!

 

 

過去4年分の卒業生の就職(採用)情報を、職種・業種別に見られるようにしています。

中央情報専門学校を卒業した学生が、どんな仕事をしているのか、ぜひ見てみてくださいね。

 

「就職実績」ページはこちらから

 

3.充実の資格サポート

 

 

資格のページもリニューアルしました。

 

今までは資格を取得した学生を掲載していましたが、中央情報専門学校ではユニークな資格取得支援に取り組んでいますので、どんな資格が取れるかを改めて紹介するページを作りました。

 

2021年度の資格取得はのべ443名でした!
どんな仕組みで資格を取得しているのか、ぜひご覧ください。

 

「充実の資格サポート」ページはこちらから

 

4.進学実績

 

卒業後は就職をする学生が大半ですが、最近、卒業後に大学・大学院に進学したいという学生も増えてきています。

 

専門学校の単位を認定してもらい、大学の3年次または2年次に編入する制度もあり、毎年その制度を利用して進学をする学生もいます。

 

進学についてのページを新しく作成しましたので、今後、大学・大学院進学を希望する学生が参考になるような情報を増やしていきたいと思います!

 

「進学実績」ページはこちらから

 

5.質の高い教育を支える施設と学びの支援

 

 

奨学金などの学費サポート、ビザなどの生活サポート、学習を支える施設・ICT利用・eラーニングなど、中央情報専門学校に2年間安心して通えるように、また学生が主体的に学べるように様々な支援をしています。

 

当校を卒業した学生からは「学びたいという意欲がある学生にとって、いい学校だ」と言われています。学生の学びと成長を支援できる学校として、常に社会の変化をチャンスにとらえられるような人材育成に努めています。

 

どんな支援があるのか、ぜひ見てみてください。

 

「施設と学びの支援」ページはこちら

/ /
2022.08.04
中央情報専門学校
中央情報専門学校

チャットを終了しますか?

希望のページにご案内します!