クリスマスパーティを開催しました!

12月22日、学生の年内の登校も最終日となりました。

締めくくりに今年もクリスマスパーティを開催しました!

 

中央情報専門学校では、毎年冬休み前に志木市民会館の大ホールを貸し切って、ゲームや歌やダンスなど、色々な催し物を行っています。

 

クリスマスパーティは有志の実行委員会が企画・準備から司会進行まで全て行います。

日本人学生と留学生が一緒になり、何度も打合せや練習を重ねて準備をしてくれたおかげで、学生みんなが大いに盛り上がり楽しめる会となりました。

(実行委員会のみなさん)

 

岡本理事長先生、堀切校長先生からも学生のみなさんにクリスマスのメッセージが贈られました。

 

(岡本理事長先生)

 

(堀切校長先生)

 

ステージでのパフォーマンスとして、有志5組によるの歌やギター、ダンスの発表がありました。

 

みなさんとても上手です!本当に多才ですね。

素敵なパフォーマンスに会場もほっこり。

 

実行委員会は全員が参加できるゲームも考えてくれました。

まずは全員で〇✕ゲームやポーズを当てるゲームを行い、勝ち残った人には、ジェスチャーゲームやけん玉ゲームにも参加してもらいました!

 

 

最後に抽選会を行い、当選した方には景品と記念撮影をプレゼント。

 

 

サンタとトナカイに扮した伊藤先生、新井先生と写真撮影です!

 

感染対策のため、残念ながら一緒に食事をすることはできませんが、帰りにはローストチキンとロールケーキとジュースをお土産にしてもらいました!

実行委員会のみなさん、おかげでイベントは大成功でした。ありがとうございます!

 

これで年内の授業・イベントは終了です。

学生のみなさん、今年もお疲れ様でした!

体調管理に気を付けて、また年明けに元気にお会いしましょう!

 

 

/ /
2022.12.23
中央情報専門学校
中央情報専門学校

チャットを終了しますか?

希望のページにご案内します!