第37回入学式を行いました!

 

4月6日、志木のベルセゾンにて第47回入学式を行い、210名の新入生を迎えることができました。

 

日本語本科の新入生も30名が入国済み。一緒に式に参加しました!

 

 

今年の専門学校部門は、関東以外の地域からの入学が35人と、とても多かったです。

またアメリカ、ベトナムから来日して入学する学生も。

全員が入学式までに引越しを済ませ、元気に出席をしてくれました!

 

新入生の挨拶をしてくれたティリさん(IT・Web学科)は神戸の国際語学学院出身、ランさん(ビジネスデザイン学科)は甲府のユニタス日本語学校出身です。

遠くから中央情報専門学校に入学してくれ、とても嬉しいです。

 

第一部の新入生代表挨拶をしてくれたティリさん(IT・Web学科)

 

第二部の新入生代表挨拶をしてくれたランさん(ビジネスデザイン学科)

 

2人とも立派な挨拶をしてくれて、ありがとうございます!

 

 

 

 

期待でいっぱいの新入生のみなさんに、校長、学園長からも大切なメッセージがおくられました。

 

新入生のみなさん、入学おめでとうございます!

今日の笑顔と希望を忘れずに、たくさんの学びと成長を一緒に実現してほしいと思います。

2年間充実した学校生活を送れるよう、教職員一同でサポートしていきます!

 

/ /
2024.04.09
中央情報専門学校
中央情報専門学校

チャットを終了しますか?

希望のページにご案内します!