第36回卒業証書授与式を行いました!

3月8日(金)に卒業証書授与式を行いました。

夜半に降り始めた雪がうっすらと積もる肌寒い日でしたが、無事に総勢248名の卒業を祝うことができました。

第一部は日本語本科の学生、第二部は専門課程の学生にはなむけの言葉を贈りました。

 

2年間があっという間に感じられます。

みなさんが入学した頃は、まだコロナ禍で苦労も多かったですね。

2年目には課外授業ができたり、マスクなしの笑顔がみられて安心しました。

デジタル教材を使いこなして一生懸命に学び、全員が見事な卒業制作をして発表ができたこと、本当に誇りに思います。

学修成果を自信にして、今後の進路でも活躍をしてほしいと教職員一同、願っています!

 

卒業証書授与式では、特に優秀な学修成果を修めた学生に表彰を行いました。

 

右から、

AIプロジェクト学科総代:PHAM THI HUONG LYさん

IT・Web学科総代:IDA AYU ANANDA RATIH GAYATRIさん

ビジネスデザイン学科総代:TRAN LE CHI MAIさん

 

職業教育・キャリア教育財団賞代表:HOANG THI VAN ANHさん

 

皆勤賞代表:DINH QUANG KHAIさん

 

学科代表挨拶:右から、

ビジネス系学科代表:SIJAKHWO SABINさん

IT系学科代表:TSAGAAN MUNKHZAYAさん

立派にスピーチをしてくれました。

 

皆さん、本当によく頑張りました。ご卒業おめでとうございます!

 

式の後は、会場から学校に戻り、担任の先生から全員に卒業証書を手渡しました。

 

 

 

 

 

 

留学生と日本人の社会人学生も一緒にとても仲良く勉強していましたね。

みなさん、とても素敵な笑顔です!

 

コロナ禍で学業や学校のイベント、就職活動など頑張ってきたみなさんは、これからどんな困難でも乗り越えられると思います。

これからの新しい生活を応援しています。

そして、またいつでも学校に元気な顔を見せに来てください!

/ /
2024.03.14
中央情報専門学校
中央情報専門学校

チャットを終了しますか?

希望のページにご案内します!