留学生マイページ

Web出願ページのマイページ登録について

Web出願とは、学生の皆さんが所有するスマートフォンやパソコンなどから出願できる入試システムです。

「マイページ」からできること

  • チャットでの入学相談、本校入学センターとの連絡
  • 学校紹介の動画視聴(Webオープンキャンパス)
<以下は留学生のみ>
  • 学科・入試方法(AO入試/一般入試)の選択
  • AO入試書類提出
  • 願書の提出
  • 入学検定料の支払い(クレジットカード、コンビニ払い等)
  • 入試日の確認
  • 合否結果の確認

マイページ作成の流れ

マイページ作成
  • パソコンやスマートフォンから、あなたのメールアドレスを登録してください
  • メールアドレスの登録が終わると、確認のメールが届きます。メール本文に書いてあるユーザー登録用URLにアクセスし、基本情報を入力してください。「登録する」ボタンを押すと、「マイページ」が完成します。
  • ※登録したパスワードは忘れないでください。

入学試験の流れ

マイページ作成後の出願の流れは、AO入試、一般入試で異なります。 詳しい流れは以下のページから確認をしてください。

出願詳細マニュアル

さらに詳しい登録方法・流れについては下記のマニュアルをご参照ください。

2021.05.24