keyvisual 学習環境

教職員紹介

経験豊富な日本語教師が日本語を基礎から応用まで「新設・丁寧・わかりやすく」教えます。
専門のサポートスタッフが留学生を親身にサポートするので、安心して留学生活が送れます。

日本語本科学科長 
神 恵介 (Jin Keisuke)

神恵介

Bring Innovation into your life.
日本留学は成功のチャンスです!

私達は日本の大学、大学院、専門学校への進学を志し、日本語を一生懸命勉強する留学生を全力で応援します。

中央情報専門学校は埼玉の志木にあります。 東京までとても近くて便利な街ですが、静かで落ち着いているとても良い町です。 現在、日本語本科では10か国以上の留学生が勉強しています。 いろいろな国から来た仲間たちと一緒にみなさんも充実した留学生活を送ってください。

日本留学で皆さんの人生を大きく変えてみませんか。

国際交流室 室長 
豊原 幸治 (Toyohara Koji)

豊原 幸治
いつも10か国以上の学生がいる学校を目指して 頑張っています!!

学生指導主事 
関口 一大 (Sekiguchi Kazuhiro)

関口 一大
安心して勉強に取り組めるよう、学生の日常生活のサポートをしています。

副教務主任 
小嶋 正寛(Kojima Masahiro)

小嶋 正寛
みなさんは、日本にきて、将来、何をしたいですか。したいこと、伝えたいことがあれば、日本語も上達しますよ。みなさんと一緒に考えて成長していきましょう。

専任教員 
佐々木 恵美(Sasaki Megumi)

佐々木 恵美
外国語が上手になったかどうかはなかなか自分では実感がわかないと思います。 思うように話せなくて、もう勉強したくないと思う日がくるかもしれません。 でも、大丈夫です!そんな時は先生たちがみなさんを支えます。 先生はいつもみなさんのそばにいます。さぁ、いっしょに勉強しましょう!

専任教員 
羽深 瑞生(Habuka Mizuki)

羽深 瑞生
ここでは、皆活き活きと勉強しています。 皆様の留学生活が、楽しく、充実したものとなるよう、お手伝いいたします。

国際交流室 
ヴ ホアン イエン (VU HOANG YEN)

ヴ ホアン イエン
私は自分自身が日本語学校に通っていた時、日本語の難しさや、外国で生活することの大変さを身をもって経験しました。
みなさんも難しく感じるかもしれません。わからない事があれば、何でも聞いてください。
皆さんのお手伝いを全力でします。
☆ベトナム語 日本語 英語

日本語本科事務
パン ジートン(Pang Jidong)

パン ジートン
みなさんが実りのある留学生活を送れるようにお手伝いします。
☆中国語 日本語 英語