日本人一般入試

出願から入学手続きまでの流れ

願書提出

募集要項の各出願区分ごとに必要な出願書類と入学選考料を各選考日の2日前までに本校入学センターへ持参してください。

出願期間 2020年10月01日(木)~ 2020年3月15日(月)
受付時間 月曜日~金曜日の9時~17時
出願期間

2020年10月01日(木)~
2020年3月15日(月)

受付時間

月曜日~金曜日の9時~17時

  • 出願期間であっても、定員に達した場合は募集を締め切ります。
  • 遠方からの受験者は出願方法を本校入学センターへお問い合わせください。

受付・受験票発行

出願書類が揃っており不備のないものを、提出順に受け付けます。
受付順に受験日を決定し、受験票を発行します。

入学選考

書類審査、小論文、面接を実施します。

合格発表

入学選考日から1週間程度で合否通知書を受験者本人宛に郵送します。

入学手続き

  1. 合格通知書到着後2週間以内の指定日までに、一括、または、分割納入前期分の学費を本校所定の銀行口座に納入してください。
  2. 分割払いを選択した方は、9月15日までに240,000円を納入してください。
  • 1 の納入確認後、入学許可書を発行します。

<募集要項・学校案内・小論文課題等の資料請求はこちら>

2020.06.24