6月1日より留学生AO入試エントリーが始まりました!

いよいよ2022年度4月入学生の入学試験開始です!

 

留学生のAO入試エントリーが6月1日から始まりました。

 

初日にはさっそく5名の学生さんがAOエントリーをしてくれました!

早くから学校を選んでくれ、とても熱意、やる気を感じますね。

ありがとうございます。

 

・ 5月にオープンキャンパス・体験授業に来てくれた方
・ Facebookのグループに参加してくれている方
・ 中央情報専門学校の先輩から学校を勧められた方
・ 説明会でお会いした方

こんな学生さんが中央情報専門学校の話を聞いて、興味を持ってエントリーをしてくれています。

 

AO入試は、学生と学校のコミュニケーションを通じて、勉強内容を確認したり学科の相談をしたりできる入試です。
「まだ学校・学科を悩んでいます」という学生さんにも、ぜひ受けていただきたいです。

 

複数回の面談やチャットのやり取りを通じて日本語力や規律面、適性、個性がアピールができます。
日本語力がまだ心配…という方にも、ぜひチャレンジして頂きたいと思います。

 

AO入試のメリットは7つ、あります。

 

① 6月からエントリーして、早く結果がわかります。

② 自分に合った学校・学科か相談しながら確認できます。

③ 筆記試験は免除です。コミュニケーションを通じて日本語力をアピールできます。

④ 日本語力等の不足でAO入試に合格できなくても、一般入試も受けられます。

⑤ AO入試は3回に分けて学費の支払いができます。少しずつ準備をして頂けます。

⑥ 書類の提出から面談までオンラインで完結する試験です。来校の必要はありません。

⑦ 合格後~入学までの半年間は入学前授業の動画を見て学習を進めることができます。

 

「AO入試を受けたい」と思ったら

 

6月1日~8月6日の期間で留学生AO入試エントリーの受付をいたします。

AOエントリーをするには中央情報専門学校のWeb出願システムで「マイページ」を作成してください。

「マイページ」作成はこちら

 

AO第1期~第5期がありますので、AOエントリー書類の提出期限をそれぞれご確認いただき、ご希望のエントリー期間・学科を選択してください。

 

「学科・入試方法の選択」が終わりましたら、AOエントリー書類をマイページの「AOエントリー書類提出」のメニューよりデータ(PDFまたは写真)でご提出ください。

 

書類の確認ができましたら、当校の入学センターから1次面談についてご連絡します。

 

マイページの「お問い合わせ」メニューよりメッセージをご確認ください。

 

たくさんのAOエントリーをお待ちしております。

/ /
2021.06.02
中央情報専門学校
中央情報専門学校

チャットを終了しますか?

希望のページにご案内します!