留学生AO入試、「出願許可」第一号がでました!

中央情報専門学校では6月1日~8月6日の期間で留学生のAOエントリーを受付しています。

 

今、だいたい期間の半分が過ぎたところですが、既に50名以上の留学生がエントリーをしてくれました!
たくさんのエントリーありがとうございます。

 

第1期で一番早くエントリーをして頂いた皆さんは約1ヶ月間、書類を準備したり面談をしたり課題を提出したりして、中央情報専門学校の先生と継続してコミュニケーションをとってくれました。

 

そして本日、6名の留学生に「出願許可」の通知をしました!

 

いち早くエントリーしてくれた皆さんは、やる気もあり、しっかりと準備をして意欲をアピールをしてくれました。
面談は事前に準備することもできますし、複数回アピールするチャンスがあります。
1回の試験で結果が決まる一般入試と違い、AO入試は色々な長所をアピールできますので、まだ日本語に自信がない…という人も安心してチャレンジしてくださいね。

 

AO入試では希望の学科の先生と1対1で話をしながら、自分のやりたいことができるのか確認をしたり、アドバイスをもらったりすることができます。

例えば、こんな疑問、相談にお答えしています。
「専門学校でITの資格は何を取ったらいいですか?」
「マーケティングの勉強がしたいけど、どんな授業がありますか?」
「AIの勉強もできますか?」
「まだ進路を迷っています。」

中央情報専門学校の学科が自分に合っているかどうか、ぜひ納得できるまで確認をしてください。

 

出願許可をもらった方は、ぜひ9月になったら中央情報専門学校に出願してほしいと思います。お待ちしています!

 

8月6日まで、まだまだAOエントリーは受け付けていますので、興味のある方はぜひ受けてみてください。

 

***********************************************

AOエントリーをするには…
まずはこちらからマイページ登録をしてください。

 

留学生AO入試についてはこちら

 

体験授業、Webオープンキャンパス実施中!

参加のお申し込みはこちら

/ /
2021.07.15
中央情報専門学校
中央情報専門学校

チャットを終了しますか?

希望のページにご案内します!